ライフオーガナイズとアンガーマネジメントで心地いい暮らしを!

コンセプトは「大切なのは家じかん」

 

家事・育児・仕事に大忙しのママ。

自己流で片づけてみても、綺麗な状態を維持できたのは最初だけ。

しばらくすると元のグチャグチャな状態に戻ってしまう・・・

そんな経験をした方もいるのではないでしょうか?

 

それは、「片づけられない」のではなく

「片づけ方が合っていない」だけなのです。

 

「ライフオーガナイズ」は、あなたに合った片づけ方を探します。

 

暮らしの仕組みが整えば、家事が早く終わります。

家事が終わった後の心地いい空間で、ホッと一息つける自分時間が持てるよう、ライフオーガナイズでサポート致します。

 

また、子育て中のママは、慢性的な寝不足で疲れていたり、子育てに不安を抱えていたり、自分の思い通りに物事が進まなかったり…

イライラする原因を抱えています。

 

そんなママに、怒りと上手に付き合う心理トレーニング

「アンガーマネジメント」をお伝えしています。

 

 

私自身が、ライフオーガナイズとアンガーマネジメントで、暮らしが大きく変わりました。子育て中のママ達も、この2つを暮らしに取り入れ、心地いい家じかんを過ごして頂きたいと思っています。

 

 

Simple & Comfort代表

松居麻里

 

Information

■講座のご案内■

ライフオーガナイザー2級認定講座 4/27(木)

ライフオーガナイザー入門講座 3/14(火)・4/12(水)

アンガーマネジメント入門講座 4/14(金) 

□アンガーマネジメントキッズインストラクター養成講座 4/20(木)

◆詳しくはコチラ